テレビ視聴文化

テレビ視聴文化
63820035- Ayu Rismawati

 

テレビは、情報を流すメディアとしてだけでなく、視聴者を楽しませるメディアとしても、社会にとって異物ではない。テレビは大衆文化の産物であり、今や大衆文化という名のもとに進化しています。

時代とともに技術が発展し、テレビを見る文化も時代とともに変化してきますた。当初、テレビは特定の人しか所有できない贅沢品に分類されていた。しかし、インターネットが普及して以来、一緒にテレビを見る習慣は廃れてしまった。そのため、今日のテレビを見る文化や習慣は、インターネット技術の発展とともに変化してきた。それでも、テレビを見るという文化は今でも残っているが、インターネットやガジェットのおかげで以前ほど忙しくはない。

昔はテレビを見る文化がとても楽しい活動でした。なぜなら、私たちが好きな番組を見ることができるだけでなく、家族と一緒に集まることもできるからです。


Komentar

Postingan populer dari blog ini

63820035_ Ayu Rismawati- UTS インドネシアと日本との関係