料理

料理 

63820035 _ Ayu Rismawati 


料理は、女性も男性も関係なく、人がよくするものです。料理を趣味にしている人は多いですね。私も料理は好きですが、父が「女の子は料理ができるのがいい」と常々言っていたため、料理は趣味ではありません。

初めて料理をしたのは、17歳の時でした。父が仕事から帰ってきた後、母が家にいないときはいつも私に料理をするように言ってきます。ということで、父と母も料理ができるので、必然的に私も料理を習うことになりました。それ以来、家で料理をするのが習慣になっています。いつも母が作ってくれた食材で料理しています。その時、母は調味料も柔らかく、タマネギの皮をむき、鶏肉と魚肉を揚げて、野菜を切り、提供する方法を教え、さらに多くのことを教えました。

最初は、野菜を切るときに包丁で傷をつけたり、揚げ物をするときに油に触れたりしたので、料理を習うのは嫌だったんです。しかし、母親はいつも、私たちが学ぶとき、それは正常だと言います。何度も何度も試しているうちに、料理は楽しいと思えるようになりました。

Komentar

Postingan populer dari blog ini

テレビ視聴文化

63820035- Ayu Rismawati UAS